イベント開催

【無料でプロに相談】採用コンテンツ相談会 の開催

2022/11/21

rayoutが得意とする分野のうちの1つ、採用コンテンツ。

この度、その採用コンテンツに関して無料で相談できるイベントを開催します!

 

 

 

■必要性を感じながらもどこから手を出すべきか悩ましい”採用コンテンツ”

 

採用サイトや採用動画、採用パンフレット…今や採用コンテンツの制作は当たり前のものとなっています。

 

例えば採用動画。ある企業が行った調査結果によると、採用動画の視聴により約7割の就活生が「志望度が大きく上がった」「志望度が上がった」と答えています。また、「採用動画はあったほうがいいと思うか」との問いには、約9割の就活生が「とても思う」「思う」と答えています。(引用:https://proox.co.jp/topic/11366/

 

はたまた採用サイト。こちらも調査によると、約8割の求職者が「重要な情報だと感じる」と答えており、企業研究には欠かせない情報源として求められているようです。(引用:https://one-group.jp/press/210719.html

 

このような調査結果から制作すべきだとは分かっていても、初めて採用コンテンツに携わる担当者様のお悩みは多いことでしょう。

そんな担当者様のお力になるべく、rayoutはオンラインで気軽にご相談いただける相談会を開催することにいたしました。

 

 

 

 

★ 採用コンテンツ相談会 ★

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

採用動画/ウェブサイト/パンフ等・・・作った方がいいのかな?と思いつつ、自社にはどんなコンテンツが必要なのか、内容はどうしたらいいのか、そもそも必要なのかもわからない!そんなお悩みございませんか?

 

今回の相談会では、多くの採用コンテンツの実績があるクリエイティブのプロが、貴社の採用課題に応じたコンテンツや内容を一緒に考えさせていただきます。さらに、無料で詳細な企画提案をさせていただくことも可能です!

 

今なら、24卒募集向けのコンテンツ制作も間に合いますよ。
ご相談だけでも全く問題ありません。お気軽にご参加ください♪

 

≪参加料≫
無料

 

≪開催期間≫

2022年12月23日(金)まで

 

≪参加方法≫
下記よりお申込みください。
お申込みフォーム