セミナー

【共催ウェビナー】AI時代到来による、クリエイティブ業界の制作のあり方 2023.11.30開催

2023/11/21

この度、『クリエイティブ業界のAI時代到来にどう対応していくのか』をテーマにした無料ウェビナーを行うこととなりましたので、お知らせいたします。

今回は当社と株式会社シービーティーとの共催ウェビナーです。

 

 

クリエイティブ業界にとってのAI時代の到来。
制作の現場では、今後どのように対応していくべきなのか?
また、どのような管理体制が求められているのか?
今回は、クリエイティブ業界で働かれている方々のための、ベストな管理方法をご紹介いたします。

 

 

 

≪ 概要 ≫

AIが台頭しているクリエイティブ業界、今後は更なる変化・変革が求められていると言えます。
現状業界で抱えている課題提起をしつつ、今ある課題をどう改善していくことが必要なのかを本ウェビナーにて紐解いていきます。

 

業界内での事業成長と、より良い制作を行うために、
そして、限られた時間の中で成果を出していくためには、業務効率化は不可欠となります。

 

アフターコロナとなった現在、加速度的に事業成長させることが求められています。

 

そこで、今回rayoutからは「AI時代におけるクリエイティブ制作業務のあり方とは?」について、
CBTからは「勝手に利益を生み出す人材」が育つ組織の作り方についてお話させて頂きます。

 

 

≪ 日程 ≫

2023年11月30日(木) 11時~12時

 

 

≪ 費用 ≫

無料

 

 

≪ お申込み ≫

こちらよりお申込みください。

 

 

■注意事項
通信状況や機材トラブルにより音声や映像の乱れ・中断がある場合がございます。
イベント内容と登壇者は予告なく変更になる場合がございます。
参加申込者の情報、事後アンケートの情報は株式会社シービーティー様と共有させていただきます。
本イベントへのお申込み完了を持ちまして rayoutおよびシービーティーのプライバシーポリシーに同意いただいたものとさせていただきます。

株式会社シービーティー プライバシーポリシー
https://cbtinc.jp/privacy/
rayout株式会社 プライバシーポリシー
https://milkbox-video.com/terms

 

 

■登壇者

*株式会社シービーティー 安彦卓朗(アビコタクロウ)
マーケティング部 リーダー
2021年、プロジェクト収支管理システムである「プロカン」の立ち上げメンバーとして、株式会社シービーティーに入社。現在、マーケティング部にてウェビナーを担当。
HP:https://cbtinc.jp/

*rayout株式会社 馬場航(ババワタル)
MiLKBOX事業 事業責任者
2019年、rayout創業立ち上げメンバーとして入社
クリエイティブの受託事業にセールス兼プロデューサーとして従事
2023年よりMiLKBOX事業責任者に就任
HP:https://milkbox-video.com/landing

 

 

■主催・共催

株式会社シービーティー

rayout株式会社

 

 

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。